2019/09/29

ヘアドナー239、240、241人目

こんにちは♪
倉敷市西阿知町白髪染め専門店
美容室grinの森保です。

ヘアドナー239人目 H様
大学生です。

H様、瀬戸町からご来店下さいました。
遠くからありがとうございました。

H様
大好きなYouTuberさんがヘアドネーションをされまして、
「私もヘアドネーションする」と決めたそうです。

H様の髪の毛31㎝寄付していただきました。

NPO法人ジャーダックさんに送ります。


ヘアドナー240人目 T様
高校3年生です。

T様
長い髪の毛が大好きです。

でも、「切るなら寄付したいな・・・」と

T様の髪の毛

なんと、

45㎝ぐらい寄付していただきました。

NPO法人ジャーダックさんに送ります。



ヘアドナー241人目 Rちゃん 
小学5年生です。

Rちゃん,2回目の髪の毛寄付です。

今回もお父様に寄付する毛束を切って頂きました。

Rちゃんの髪の毛27㎝ぐらい寄付していただきました。

つな髪さんに送ります。

H様、T様、Rちゃんありがとうございました。💗


今日も、ブログをご覧いただきありがとうございました。

美容室grinは、

あなたの5年後、10年後の

髪の毛、頭皮を考える白髪染め屋です。

ご予約のお電話お願いします

086-441-3950