2017/08/12

ヘアドナー108人目

こんにちは♪
倉敷市西阿知町白髪染め専門店
美容室grinの森保です。

ヘアドナー108人目 Hちゃん
小学四年生
市内からお父様とご来店下さいました。

Hちゃん
お母様からこの活動を教えて頂き、
「私の髪の毛寄付しよう」と…

そして、

夏休みの宿題があり、
「こんな活動があります」と
発表するらしいです。

Hちゃんの髪の毛は、
38㎝~40㎝ぐらい寄付して下さいました

ヘアドネーションの質問もあり
色々聞かれました。(秘密です)

お父様は、
Hちゃんの写真を沢山撮り

そして、

髪の毛(結んだゴムの上)を
切って頂いき
忙しくされてましたが、

嬉しそうな笑顔でした。

Hちゃん ありがとうございました💕

今日も、
ブログをご覧いただき
ありがとうございました。

美容室grinは

あなたの5年後、10年後の

髪の毛、頭皮を考える白髪染め屋です。

ご予約のお電話お願いします。

086-441-3950