2018/10/18

ヘアドナー203、204人目

こんにちは♪
倉敷市西阿知町白髪染め専門店
美容室grinの森保です。

ヘアドナー203人目 Tちゃん
小学5年生です

この活動を教えて下さったのは、
Tちゃんのお母様の妹様です。

「Tちゃん、髪の毛切るなら寄付したら」と…

そして、

Tちゃんの髪の毛、22㎝~25㎝寄付して頂きました。

つな髪さんに送ります。

ヘアドナー204人目 T様
浅口市からご来店下さいました。

T様、ラジオでこの活動のことを知りました。

「私の髪の毛、お役に立てたら…」と思い
頑張って伸ばされたそうです。

T様の髪の毛、36㎝ぐらいを寄付して頂きました

NPO法人ジャーダックさんに送ります。

Tちゃん、T様ありがとうございました💕

今日も、
ブログをご覧いただき
ありがとうございました。

美容室grinは

あなたの5年後、10年後の

髪の毛、頭皮を考える白髪染め屋です。

ご予約のお電話お願いします。

086-441-3950