2018/09/05

ヘアドナー195、196、197人目

こんにちは♪
倉敷市西阿知町白髪染め専門店
美容室grinの森保です

ヘアドナー195人目 Tちゃん
小学三年生です。

Tちゃん、美容室でカットは初めて
いつもお母様がカットされてました。

「長い髪の毛だからお役に立てたら、嬉しいなあ」と…

Tちゃんの髪の毛、36㎝ぐらいを寄付して頂きました。

NPO法人ジャーダックさんに送ります。

ヘアドナー196人目 T様
市内からご来店下さいました。

T様、
「くせ毛ですが、お役に立てたら嬉しいです」と 

T様の髪の毛33㎝ぐらいを寄付して頂きました。

NPO法人ジャーダックさんに送ります。

ヘアドナー197人目 A様
市内からご来店下さいました。

A様、この活動を知る前に髪の毛切ってしまい、後悔されたそうです。

それから頑張って伸ばされました

A様の髪の毛35㎝ぐらいを寄付して頂きました

NPO法人ジャーダックに送ります

Tちゃん、T様、A様、ありがとうございました💕

今日も、
ブログをご覧いただき
ありがとうございました。

美容室grinは

あなたの5年後、10年後の

髪の毛、頭皮を考える白髪染め屋です。

ご予約のお電話お願いします

086-441-3950