2018/06/13

ヘアドナー175、176、177人目

こんにちは♪
倉敷市西阿知町白髪染め専門店
美容室grinの森保です。

ヘアドナー175人目 M様

M様、この度二回目の髪の毛寄付です
一回目は三年前でした。

あの日から、また頑張って伸ばされたそうです
M様の髪の毛、37㎝~38㎝寄付して頂きました

NPO法人ジャーダックさんに送ります。

ヘアドナー176人目 Mちゃん
中学校一年生です。

Mちゃん「髪の毛寄付したいなあ」と
思い伸ばしたそうです。

中学校では、運動部に入部されましたので、
バッサリ切りました。

Mちゃんの髪の毛、22㎝~24㎝寄付して頂きました。

つな髪さんに送ります。

ヘアドナー177人目 Mちゃん
小学校一年生です。

Mちゃんは長い髪が好きですが、
プールが始まるので、髪の毛寄付します。

そして、

Mちゃんの髪の毛、22㎝~24㎝寄付して頂きました。

つな髪さんに送ります。

M様、Mちゃん、Mちゃん
ありがとうございました💕

今日も、
ブログをご覧いただき
ありがとうございました。

美容室grinは

あなたの5年後、10年後の

髪の毛、頭皮を考える白髪染め屋です。

ご予約のお電話お願いします。

086-441-3950