2018/05/11

頂きました

こんにちは♪
倉敷市西阿知町白髪染め専門店
美容室grinの森保です。

GWはいかがでしたか?
お休みはあっという間に終わりますね。

N様から柿の葉寿司
頂きました。

N様、奈良県にご親戚がおられまして
年に何回か行かれるそうです。

N様から「お醤油を少しつけて食べてね」と

私、柿の葉寿司初めて食べまして、
美味しかったです。

N様、ありがとうございました。

S様からお花頂きました。

私は、花の名前がちんぷんかんぷんです(笑)
でも、お花があるだけで、ほっこりしますね

時間がある時は、花を見つめてます
綺麗な花の色ですよ

カウンターに飾ってますので…

S様、ありがとうございました。

今日も、
ブログをご覧いただき
ありがとうございました。

美容室grinは

あなたの5年後、10年後の

髪の毛、頭皮を考える白髪染め屋です。

ご予約のお電話お願いします。

086-441-3950