2019/07/24

ヘアドナー236、237、238人目

こんにちは♪
倉敷市西阿知町白髪染め専門店
美容室grinの森保です。

ヘアドナー236人目 A様
市内からご来店下さいました。

A様、以前髪の毛寄付をされる予定で、他店の美容室へ行かれたら
「傷んでいるのでダメ」と言われ短く切られたそうです。

その時は、寄付できないことに、悲しい気持ちでした。

それから、頑張って伸ばしました。

A様の

髪の毛45㎝ぐらい寄付していただきました。

NPO法人ジャーダックさんに送ります。


ヘアドナー237人目 Y様
市内からご来店下さいました。

Y様、50㎝を目標にされてましたが、来月出産予定のため早めに
寄付されました。

Y様、出産頑張って下さいね

Y様の髪の毛43~45㎝ぐらい寄付していただきました。


NPO法人ジャーダックさんに送ります。


ヘアドナー238人目 kちゃん
小学6年生です。

kちゃん、3回目の髪の毛寄付です。

久しぶりにお会いして、
大きくなってる~ ビックリです

kちゃんの髪の毛28㎝ぐらい寄付していただきました。

つな髪さんに送ります。

A様、Y様、kちゃんありがとうございました。


今日も、ブログをご覧いただきありがとうございました。

美容室grinは

あなたの5年後、10年後の

髪の毛、頭皮を考える白髪染め屋です。

ご予約のお電話お願いします。

086-441-3950