2019/07/23

ヘアドナー233、234、235人目

こんにちは♪
倉敷市西阿知町白髪染め専門店
美容室grinの森保です。

ヘアドナー233人目 Ⅿ様
井原市からご来店下さいました。

Ⅿ様二回目の髪の毛寄付
四年間伸ばしてくださいました。

髪の毛、50~53㎝ぐらい寄付していただきました。

NPO法人ジャーダックさんに送ります。


ヘアドナー234人目 O様
鴨方町からご来店下さいました。

「お役に立てれば」と
O様の髪の毛、35~38㎝ぐらい寄付していただきました。

NPO法人ジャーダックさんに送ります。


ヘアドナー235人目 Ⅿちゃん
小学2年生です。

Ⅿちゃん、2回目の髪の毛寄付です。

前回は幼稚園児でしたが、久しぶりにお会いして大きくなってましたので
ビックリです。

お母様も、先日二回目の髪の毛寄付をして下さいました。

Mちゃんの髪の毛35㎝ぐらい寄付していただきました。

NPO法人ジャーダックさんに送ります。

Ⅿ様、O様、Mちゃん ありがとうございました。


今日も、ブログをご覧いただきありがとうございました。

美容室grinは、

あなたの5年後、10年後の

髪の毛、頭皮を考える白髪染め屋です。

ご予約のお電話お願いします。

086-441-3950