2018/07/12

ヘアドナー182、183人目

こんにちは♪
倉敷市西阿知町白髪染め専門店
美容室grinの森保です。

ヘアドナー182人目 M様
浅口市からご来店下さいました。

M様、

二年前「寄付したい」と思い
grinに電話を下さいましたが、
長さが足りませんでした。

そして、
頑張って伸ばしました

そして、

バッサリと短く切りました。
スッキリ〜

M様の髪の毛37㎝ぐらい寄付して頂きました。
NPO法人ジャーダックさんに送ります。

ヘアドナー183人目 K様
市内からご来店下さいました。

この活動を友人から聞き、
「切るなら寄付したい」と思い

頑張って伸ばされましたが
「暑くなって伸ばすのが限界です」と

M様の髪の毛37㎝ぐらいを寄付して頂きました

NPO法人ジャーダックさんに送ります

M様、K様ありがとうございました💕

今日も、
ブログをご覧いただき
ありがとうございました。

美容室grinは

あなたの5年後、10年後の

髪の毛、頭皮を考える白髪染め屋です。

ご予約のお電話お願いします。

086-441-3950