2018/04/16

ヘアドナー 157、158人目

こんにちは♪
倉敷市西阿知町白髪染め専門店
美容室grinの森保です。

ヘアドナー157人目 Yちゃん
小学3年生です

双子の姉妹さん
以前、お姉ちゃんが寄付してくださいました。

Yちゃんのお母様は「お役にたてるなら」と
言ってくださり、たくさんの方にこの活動を
広めてくださいました。

Yちゃんの髪の毛20㎝ぐらいを寄付
して頂きました。

つな髪さんに送ります。

ヘアドナー 158人目  Rちゃん
小学4年生です。

Rちゃんは「寄付したい」と思い
頑張って伸ばしました。

そして、

Rちゃんの髪の毛を、お父様が「ぱちぱち」と

お父様のお顔は真剣
「お父さん、髪の毛引っ張らないで痛い」と
Rちゃんは叫んでました。

Rちゃんの髪の毛32㎝ぐらいを寄付して
頂きました。

NPO法人ジャーダックさんに送ります

Yちゃん、Rちゃん、ありがとうございました💕

今日も、
ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。

美容室grinは

あなたの5年後、10年後の

髪の毛、頭皮を考える白髪染め屋です。

ご予約のお電話お願いします

086-441-3950