2018/04/13

ヘアドナー 154、155、156人目

こんにちは♪
倉敷市西阿知町白髪染め専門店
美容室grinの森保です。

4月10日からヘアドネーション活動を
スタートしました。

154人目 Oちゃん 小学6年生
浅口市からご来店下さいました。

Oちゃん、この度二回目の髪の毛寄付です。

髪の毛18㎝ぐらいを寄付して頂きました。
つな髪さんへ送ります

155人目 A様
岡山市からご来店下さいました。

「長くなった髪を切りたい」とおっしゃったので、髪の毛寄付をお願いしました。

A様の髪の毛、22㎝ぐらいを寄付して頂きました
つな髪さんへ送ります

156人目 T様 中学一年生
市内からご来店下さいました。

お母様から「髪の毛切るなら寄付したら」と
教えて頂き、

T様の髪の毛、32㎝寄付して頂きました。
NPO法人ジャーダックさんに送ります

Oちゃん、A様、T様
ありがとうございました💕

今日も、
ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。

美容室grinは

あなたの5年後、10年後の

髪の毛、頭皮を考える白髪染め屋です。

ご予約のお電話お願いします

086-441-3950